人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森市にある、明るく楽しい社交ダンス教室のブログです。


by kobayashidance

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
今年も楽しくダンスライフを送りましょう!

大晦日のシャルウィダンス、ご覧になりましたか?
ピーターさんのパソドブレ、さすがでしたねー。
個人的にはマルシアさんの☆ラブ☆を感じさせるルンバと、それから鶴見さんの美しい肩のラインが素敵でした…。ちえこ先生に「初めてでそれだけホールドができるというのは、持って生まれたもの」と絶賛されていましたね。
私、宝塚結構好きなので、紫吹さん以外にも元ジェンヌさんが出てくれると嬉しいんだけど…。(もちろん紫吹さんも大好きですが)朝海ひかるさんや湖月わたるさんが踊っているのも見たいなー。

今日から教室も開いてます。楽しくレッスンいたしましょう。
1月7日月曜日はお休みです。よろしくお願いいたします。
by kobayashidance | 2008-01-04 15:19 | よもやま話 | Comments(0)